ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/12 (Sat) お米料理教室
2011/01/27 (Thu) 寒もち
2011/01/23 (Sun) 湘南国際マラソン
2011/01/22 (Sat) やったぁ~
2010/12/18 (Sat) 大人の食育セミナー



ここんとこ、休みの日は二日酔いで布団と一体化していたんだけど、
久しぶりに元気だったんで、チャリンコで近所の
湘南モールとMr,MAXに行ってきました。

やっぱ昼間、外に出るのは気分がいいですね。
仕事でいつも外に出てるけど、それとはまた違って
リフレッシュ出来ました。

でも調子に乗ってジーンズとメガネを買っちゃいました。
ジーンズは買う予定で行ったんだけど、
メガネは予定外!

フラッとお店に入っちゃったのが失敗でした。
まあもう今のメガネは7、8年使ってるんで、
ボチボチ新しいのにしてもいいだろうって事で、
そんなに高くないのもあって買っちゃいました。

そのメガネは来週には出来上がる予定。
イメージチェンジして一段とカッコ良くなった西元に
乞うご期待!




イメージチェンジ、気持ち、ちがいますね。
私も、このメガネ、長いんです。
次の配達楽しみです。
【2008/10/23 11:13】 URL | 仲出川芳江 #-[ 編集]
相当、カッコよくなってるんで期待してて下さいね~

でも、もうどんなメガネ買ったか
あんまり覚えてないんですよね。
自分でも楽しみです。
【2008/10/24 12:26】 URL | 西元 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 新婚西元と戸塚ママが書くお米あれこれ, All rights reserved.




