ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/12 (Sat) お米料理教室
2011/01/27 (Thu) 寒もち
2011/01/23 (Sun) 湘南国際マラソン
2011/01/22 (Sat) やったぁ~
2010/12/18 (Sat) 大人の食育セミナー



何かここんとこ鼻水ジュルジュル、くしゃみ連発
状態だったんで、思い切って病院に行って調べてもらいました。

その結果、多少のアレルギー反応が出ているとの事。
まだそんなひどい状態ではないらしいけど、これから先は
どうなるか分からないようです。

春に続いて秋もかよ!
って感じでかなりショックでした。

でも処方箋で出してもらう薬って眠くならないやつだから
いいんですよね。

あんまり病院行くのって好きじゃないけど、
また春のシーズンになったら行ってみようかな?


西元




初めまして、yasuと申します。今の季節だと何の花粉になるんですかねえ?私もスギ花粉症ですが、あれが春だけでなく秋もとなるとこれはきついですよねえ。アレルギー体質だと、今後また別の花粉にもアレルギー反応出てくる可能性もありますから食生活なんかには十分気を付けてくださいね。
【2008/09/30 12:29】 URL | Yasu #DglVOz6Y[ 編集]
yasuさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。

正直ホントつらいです。
もうこうなると配達の仕事なんかしてる場合じゃないと…
店番の方に代えてもらえないかなあ、
何て冗談ですけど思ったりもします。

いつまで続くんだか分かんないけど
頑張ります。

西元
【2008/10/03 08:37】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 新婚西元と戸塚ママが書くお米あれこれ, All rights reserved.




