ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/12 (Sat) お米料理教室
2011/01/27 (Thu) 寒もち
2011/01/23 (Sun) 湘南国際マラソン
2011/01/22 (Sat) やったぁ~
2010/12/18 (Sat) 大人の食育セミナー



日曜日、厚木のアウトレット家具店MEGAMAXに友達家族と行って来ました。


今使ってる座卓が飯食うにはちょっと背が高すぎるんで、もうちょっと低いのが
欲しい!ってことで物色してきました。
今までのは長方形でしたが、今回は円の形を買ってみました。これがなかなかいい
んですよ。部屋の雰囲気も変わって飯も食いやすくなったし、いい買い物でした。


買い物の後はみんなで卓球にボーリング、夜は焼肉屋でガツ食いと充実した一日でした。


 


takuma.jpg西元







早速、コメントさせていただきましたv-5
今度イケア港北店がOPENです。友達と誘い合わせていく予定です。
アド街ック天国http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/にも紹介されていましたよ。報告しますねv-221
【2006/09/08 16:19】 URL | しずりん #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございますv-513
イケア港北店オープン楽しみね!
報告楽しみにしてま~すe-265

【2006/09/08 19:35】 URL | 戸塚ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 新婚西元と戸塚ママが書くお米あれこれ, All rights reserved.




