ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/12 (Sat) お米料理教室
2011/01/27 (Thu) 寒もち
2011/01/23 (Sun) 湘南国際マラソン
2011/01/22 (Sat) やったぁ~
2010/12/18 (Sat) 大人の食育セミナー



 週末に8.9月合併号のニュースレターを
オープニングセールご来店者の方々に
お送りいたしましたがお手元に届きましたか?
セール時ご来店いただけなかった方には
店頭でお渡ししますのでお声かけてください。
毎月好評のクイズコーナー
今月の当選者の方おめでとうございます

当選!といえば・・・
先日私、某コンビニの懸賞で「ウオークマン」と「防水スピーカー」が
当たったのです
ポータブルプレーヤー初心者の私は
まず長女のリクエストで「大塚愛のPEACH」を
ダウンロード
一曲目成功
そして長男のリクエストで「ORANGE RANGE イケナイ太陽」を
そして次女が運動会のダンスで踊る曲
「MONKEY MAJIK Around The World」をダウンロード
レンタルに行く手間も省けて便利ですね
お風呂では防水スピーカーで楽しめてなかなかグッドです
当店のクイズコーナーもそうですが
皆さん懸賞にはマメに応募してみましょう
きっと・・・・
http://www.tozuka.net

戸塚ママでした
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 新婚西元と戸塚ママが書くお米あれこれ, All rights reserved.




