ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/02/12 (Sat) お米料理教室
2011/01/27 (Thu) 寒もち
2011/01/23 (Sun) 湘南国際マラソン
2011/01/22 (Sat) やったぁ~
2010/12/18 (Sat) 大人の食育セミナー



20070506004806

食べることが大好きな私・・・
ほどほどにしなくては・・・と思いつつもついついパクッ
今日もいただいたドーナツをパクッ
「クリスピークリームドーナツhttp://www.krispykreme.jp/index.html」って知ってますか?
2時間待って買ってくれたと聞いたら思わずパクッと食べてしまいます
本当に美味しかったです
ありがとう~Sさん
でも今日は息子とバッティングセンターでバット振ったし
娘と酒匂川サイクリング場で自転車乗ったし
ドーナツ分のカロリーは消費したかなぁ????

戸塚ママでした

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




美味しく召し上がって頂けた様で嬉しいです。v-238
主人の姪と甥も「美味しい!!」と喜んで食べてくれ長時間の列に並んだかいがありました。v-238

実は、購入する前の日のお昼頃、こちらのお店を訪れていました。
その時は、待ち時間が3時間50分の長い行列だったので購入せず諦めて帰宅しましたv-12

そして、翌日、「開店前に行けば行列はないだろう。購入できるかもしれない。v-218」と思い早朝自宅をでました。新宿に6時に着きましたが、私の様な考えの方が多く前日と変わりなく行列でした。(最初の方は何時から並んでいたのでしょうか?)

新宿南口駅に着くと目的地のドーナツ屋さん迄、走っている方が多く、私も久しぶりに負けずに走ってしまいました。v-14
少し筋肉痛です。(トホホ)

朝、早いのは慣れてますので、次回、戸塚ママさんがこのドーナツを購入する際には私が先に並んで順番待ちしますよ!!任せてくださいv-222v-14
【2007/05/06 21:28】 URL | S子 #N0fGSRtA[ 編集]
コメントありがとうございます~v-354
駅からお店まで走ったんですね~v-355
数年前に大阪で走りまわったことを思い出しますv-30
昨日はKさんとボーリングして私も筋肉痛です
高島屋ができて新宿の南口が大好きになった私
以前は伊勢丹ばかりでしたが・・・・
大磯からも新宿まで乗り換えなしの快速があるので
便利になりましたv-455
こんど一緒に並びましょう~v-106v-106
【2007/05/07 23:54】 URL | 戸塚ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 新婚西元と戸塚ママが書くお米あれこれ, All rights reserved.




